NEWS最新情報

リソル生命の森

週末はこがはなももマラソンの予定でしたが残念ながら中止になりましたので茨城県長生郡のリソル生命の森で川内夫妻とミニミニ合宿と4月からリニューアルオープンする施設の見学を兼ねて訪問しました。

土曜日は生憎のお天気でしかも途中から大雪となりましたが、梅園のウッドチップの一周約900mコース等々を案内しつつ走ってみました。なかなかの寒さでしたね☃

そして夕食にはサプライズゲスト(笑)Qちゃんの登場で盛り上がりましたね。

こちらは夕食会場の翆州亭(旧スイス大使館)日本庭園も美しいです。
二次会はトリニティ書斎のホテルのお部屋で、Qちゃんの差し入れも有り難かったです(*^_^*)
朝9時40分、トリニティ前スタート

翌日は私もかつて資生堂時代に走っていた大仏通りの10キロコースをはしりましたがなかなかの起伏ありでいい練習が出来ると川内夫妻も喜んでおりましたね。

隣接しているエバーグリーンホースガーデンの17歳の悟空くん、黒蜜水を貰ってご機嫌でしたね~。

帰りにその大仏通りの奈良の大仏を見に寄ってみました。思いの他、小柄で(笑)拍子抜けしました。💦

リニューアルオープンのスポーツジムや大浴場や温泉、グランピング等々、今から楽しみですね。みなさんも、是非ご家族、友人のみなさんといかがでしょうか?

新着記事一覧

一覧へ