Reason RUNMARI TANIGAWA

News新着情報

2019/06/19

6月8日 気仙沼にて中学生対抗ソフトボール大会

ソフトボール.jpeg

宇津木妙子さんの東北復興支援の一環での第6回中学生対抗ソフトボール大会及び炊き出しに伺わせて頂きました。

ソフトボール4.jpeg

始球式、打つ気満々の私(笑)ピッチャー宇津木妙子さん、キャッチャーは女大魔神と言われていた新婚の高山樹里さんとかなり豪華メンバー、光栄なことです。

2ソフトボール.jpegimage4 - コピー (2).jpegimage4 - コピー (3).jpeg

三浦食品さんからの差し入れのラーメン、バナナ等々をみなさんに召し上がっていただきました。

そふとぼーる3.jpeg

気仙沼の7.2mもある防潮堤。この高さはなかなか景観もくずれてしまうけれど、(´;ω;`)ウゥゥ

3.11はもっと高い津波が襲ってきました。ほんと致し方ないです、、

東北からの海岸線道路の復旧も急ピッチで行われておりました。

引き続きご支援、応援よろしくお願い致します。

小雨交じりのお天気で子供たちやや可哀そうでしたが元気いっぱいにプレーを楽しんでくれました。

にしても、チームプレーって、新鮮で、良いですね~。

いつも自分勝手に走ってる私には宇津木妙子監督のウオーミングアップ等々、刺激的でした。

ほんとどんだけ~頭使わないで(笑)走っていることか、、、

NEWS一覧に戻る

≪ お問い合わせ  |